スマートフォン版はこちら

TanakaDentalClinicの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

TanakaDentalClinic

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「TanakaDentalClinic」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-6133
住所 岐阜県岐阜市日置江783-1
電話番号 058-279-1015
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

TanakaDentalClinic の近隣にある病院のご紹介です。

岐阜県口腔保健センター障害者歯科診療所 岐阜県岐阜市加納城南通1-18
未来歯科クリニック 岐阜県岐阜市北一色9-18-14
山田歯科クリニック 岐阜県岐阜市真砂町4-17
ひまわり歯科医院 岐阜県岐阜市芥見南山3-3-37
しもて歯科 岐阜県岐阜市岩崎971
岩田歯科医院 岐阜県岐阜市東島3-1-12
渡辺歯科クリニック 岐阜県岐阜市鏡島精華3-7-14
六条歯科クリニック 岐阜県岐阜市六条北2-10-9
山川歯科医院 岐阜県岐阜市旦島6-10-15
たかはし歯科 岐阜県岐阜市柳津町南塚1-87


おすすめ病院の口コミ

  • ミス・スパイスさん
    早野歯科医院 口コミ
    患者に必要最低限のことだけを伝えるという事務的な対応ではなく、会話のキャッチボール、コミュニケーションをきちんとしてくれます。
    質問に対する受け答え、納得のいく説明等々非常に好感がもてる対応です。
  • ばばさんさん
    早野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心感があります。
    スタッフの方も親切に対応してくださって、とても感じが良いです。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • ネフェルさん
    早野歯科医院 口コミ
    新しい設備を常に導入されていて、とても良いと思います。
    明るい雰囲気で皆さん話しやすいので、気持ち良く相談ができるのもいいですね。
    通院しやすい歯医者さんです。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    以前は大垣駅南口から徒歩3分程度の距離でしたが駐車場が無く雑居ビルの2階だったのですが大垣駅北口を出ると東に100メートルの新たな場所にオープンされました。
    レントゲンや医療機器も新しくなり新築の医院の為患者さんの評判もいいです。
    駐車場も隣接完備していてとても便利が良くなりました。
    院長先生と娘さんの幅院長先生のお二人の先生の体制で安心の体制で医療に当たられています。
    佐藤歯科の先生はお二方とも患者の立場に立って治療にあたられる良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

TanakaDentalClinicの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル